資料請求 見学予約

【運動会】

吉野町でも運動会を開催しました。
紅白に分かれて選手宣誓もして頂き、第1競技は『玉入れ』です。
物を投げる事は普段の生活でないので「こんな筈じゃないのに」と

言われながらも楽しそうにされていました。😄

 

 

第2競技は『どら焼き掴み競争』です。
皆さまここぞとばかりにダッシュするのでスタッフはヒヤヒヤしながら付き添っています。😅
そんな中、スタッフがどら焼きを揺らすので、なかなか取れません。

取った後は皆さまから満面の笑みが😍

 

 

 

スタッフも紅白に分かれて参加しました。
先ずは1対1の綱引きです。大接戦で盛り上がりました。

 

 

 

最終種目は2人3脚です。
二組とも息が合っていてとても速かったです。

ほとんど差が無かったので負けた方がリベンジを誓っていました。😁
最期まで皆さま楽しんでいました。
どら焼きを宝物のように抱えている姿が印象的でした。🥰