資料請求 見学予約

【Oha!4で放送されました!!】

VR体験会にTVの取材が来ました。📹
慣れない環境でのレクリエーションが始まりました。
先ずはVRゴーグルの説明と、軽い体操をして🙋

 

いざVR体験の始まりです。
始まってしまえば、取材が来ている事は気にせず「足が濡れちゃう~」と

VRの世界に入っていました。😊
前回の時も感じましたが、興味があるといつも以上に身体が動くのですね😲
ゴーグルをしているので椅子から落ちるのでないかとヒヤヒヤしました。😅

 

7月12日のOha!4で、「仮想と現実を融合させたXR技術が生活に」の中で

放送された時の様子がこんな感じでした。

 

 

 

放送の中でも楽しそうにされていました。当たり前か(笑)