資料請求 見学予約

【アニマルセラピー】🐕

南区で活動をされている「ぬくぬく」さんが来て下さいました。
犬・猫合わせて7頭連れてきて下さり賑やかな会が始まりました。🐶🐈

 

ご自宅で飼われていた方が多く「懐かしいわ~やっぱり癒されるわね」

「また飼いたいわ、この子が良い」「なんて良い子なの」等、あちこちで聞かれました。😆

 

  

 

 

触れ合いの時間が終わった後は、呼び戻しなどワンちゃんの芸を見せてくれました。
飼い主が離れてもしっかり待って、呼ばれたら嬉しそうに一目散に走っていました。😲

 

 

楽しい時間はあっという間ですが、皆様とても癒されていました。
今度は11月に来て下さる事になっています。😊