資料請求 見学予約

【七夕まつり】

吉野町でも七夕祭りを行いました。
何をしたかと言うと、たこ焼きパーティーです。
七夕とは全く関係ないですが、たこ焼きが食べたかったんです。😁

この顔を見て下さい‼たこ焼きですけど何か?って顔してますね😁

楽しそうに焼いてますねぇ~😄
パーティーはこうじゃないとね。楽しくやりましょう♪

ご入居者も手伝ってくれました。この方とても上手なんですよ😲


美味しく出来上がりました。これから彦星と織姫の元へ

この笑顔から伝わりますよね~皆さん喜んで下さいました。


笹に願いを。

残念ながら「たこ焼きを食べたい」との願い事はありませんでした。
また来年もたこ焼きやるかもね~😄