資料請求 見学予約

納涼祭2024

8月もいよいよ終盤ですが、毎年恒例の納涼祭を今年も開催いたしました❣

今年のランチにはソフトクリームをご用意🍦

「巻き」に挑戦・・・難しい、、、けど、楽しい💗

トッピングもして頂きましたが、一番人気は

コーヒーシロップをかけてのアフォガード風でした😋

食休みをはさんだら、縁日風のお祭りです😊

今年は、魚釣りゲームやくじびきといった縁日といえばの

定番ゲームのほか、かき氷屋やチョコバナナ屋、

そして駄菓子屋を開店しました😆

最後は全員で盆踊りで締め★

皆様盆踊りが大好きで、毎年「もう一回」とリクエストを頂くのですが、

今年も元気いっぱいに踊って下さいました🤭

まだまだ厳しい残暑の日々が続きそうですが、夏の暑さを吹き飛ばすような楽しい時間でした✨