資料請求 見学予約

久しぶりの実演ランチ♪

梅雨明け前からすでに真夏のような暑さが続いていますが、
当施設では先日久しぶりとなる実演ランチがありました。
調理師さんたちが目の前でチキンを焼いて、キレイに盛り付けてくれました🍳

 

 

 

厨房業者が変更となってからは初めての試みで、

お肉の焼ける匂いに「とてもいい匂いだった」と大好評でした❤

 

 

 

 

コロナ禍となってから行われていなかったので「こんなの初めて」と喜んで下さった方もいて、

調理師さんもとても嬉しそうでした❣

 

🥄今回のメニュー🥄
クスクスのサラダ
スモークサーモン
洋梨の生ハム巻き
チキングリル
パン
コンソメスープ
ミニケーキ

量がいつもより多かったのですが、

「美味しくて、もったいないけどパンを少し残して他は全部食べました」
とのお声や、クスクスを「初めて知ったけど、美味しかった」と

仰って下さる方が多かったです😋