資料請求 見学予約

🎄2022年のクリスマス🎄

クリスマスもいよいよ間近、寒い日が続いていますね🥶🧤

今年はクリスマス当日まで毎日がクリスマス気分を楽しめるよう
毎週クリスマスイベントを開催しています😃

ちょっと早めの?クリスマス会では、入居者様にクリスマスランチをお楽しみいただき
スタッフによるハンドベル演奏🔔を披露いたしました。

音楽に呼ばれたのか、トナカイとサンタクロースもやって来たので、記念撮影も📸

また、クリスマスコンサートでは、実は音楽経験者な大場支配人🥁と
ゲストの唐ちゃん🎺による生演奏をお楽しみいただきました。

※唐ちゃんは、普段は野比弐番館で大活躍!今回満を持しての登場です!!

曲目はクリスマス曲やジャズ、マンボなどジャンルも様々で
さすが経験者とあってとても本格的✨一曲終わるたびに大きな拍手が👏

明るい曲の時には、入居者様もマラカスやタンバリンなどを持って

演奏を盛り上げて下さいました☆彡

「また来てね!」との熱い声援をいただいて、まんざらでもない様子の唐ちゃん(*´艸`*)
次も楽しみにしていますね❤