資料請求 見学予約

今年もやります!納涼祭2022

皆様の毎年のお楽しみ、納涼祭を今年も開催致しました(^^♪

今年はゲームに参加すればするほど景品が貰えますよ~♪
どんなゲームがあるのかドキドキ💓
屋台風の昼食を早めに済ませて英気を養い、いざ!

まずは射的コーナーへGO!

的を狙って・・・よーく狙って~・・・バーン💥

 

皆さん、サマになっています!カッコいいですね✨

 

お次はうちわでパタパタです😄

うちわで仰いで、たくさん的を倒しましょう💪というゲームでしたが・・・

制限時間内にすべて倒してしまう猛者が次々と現れ、考案したスタッフはびっくりΣ(゚Д゚)

納涼祭、まだまだ続きます!