資料請求 見学予約

わかばフェスタ🤩

今月12日に、連携しているわかば薬局さんによる「わかばカフェ」を開催致しました😳

主な内容は、ハーブティー🌿をご提供し、
骨密度チェック、皮膚の水分チェック、歩行チェックといった健康カフェです(^^)v

「骨密度はどうかしら😟」「私は歩行器では、歩行が安定するみたい😀」と
測定前と測定後でも、皆様ドキドキされたり喜ばれたりと大盛況のカフェとなりました✨

測定後にはそれぞれデータの紙をお渡しされて、
わかば薬局の方から簡単な健康へのアドバイスのお話しもありました(^^♪

今回の測定で、ご自身の健康状態を楽しく垣間見る事が出来ました(*^-^*)
わかば薬局さん、また参加していただいた皆様ありがとうございました✨✨
ぜひまたの開催をお待ちしております🎵