資料請求 見学予約

👵敬老祝賀会👴

9月16日に入居者様に感謝の気持ちを込めて、敬老祝賀会を開催致しました!(^^)!
スタッフ手作りのチューリップにメッセージを添えて、
入居者皆様へプレゼント致しました🌷🎁

色んな色のチューリップがあり、皆様どのチューリップにするか迷われておりました😆
また長寿祝いの方には、表彰状でお祝いしました💐

その後は恒例のくす玉でのお祝いです🎊
今年も大和で最高齢の入居者様にくす玉を割ってもらいました\(^o^)/
ありがとうございます(*^▽^*)

スタッフによるパフォーマンスもありました😆め組の人です✨

そして、忘れちゃいけない昼食です🤤
今年のお食事は、お寿司とステーキが両方出ました✨
おやつも、敬老会にちなんで、鶴と亀の和菓子です🎵

厨房さんによるにぎり寿司のパフォーマンスもあり、
大いに盛り上がった敬老祝賀会となりました(*^^)v

また今年も皆様が健康で元気にこの日を迎えられたことを、
大変嬉しく思っております(#^^#)
皆様がこれからも健やかな毎日をお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進して参ります。