資料請求 見学予約

納涼祭🍉

大和では8月25日に納涼祭を開催致しました☺✨

去年同様盆踊りからのスタートです(^_-)-☆
浴衣を着たスタッフも一緒に、櫓の周りを踊り歩きました(#^^#)

そして毎年恒例のスイカ割り、かき氷、露店も開店致しました🍉

熱い日差しの中、皆様真剣にスイカ割りを行い、
ヨーヨー釣り、金魚すくい、アタックゲームを楽しみました!(^^)!✨
支配人による揚げ物の提供もあり、皆様に笑顔が溢れます(^^♪

そして、待ちに待った昼食です🤤
昼食のメニューは、ローストビーフ、サーモンマリネ、ビシソワーズ、

パン、アイスパフェを提供させていただきました😋✨

アイスの液体窒素によるパフォーマンスがあり、
お腹も心も満たされる昼食となりました(#^^#)

午後にはスタッフによるパフォーマンス(スタッフによる白鳥の湖、

支配人によるドラえもん仮装によるサンタルチア、

水野CMと愉快な仲間たちによる歌etc…)もあり、笑いの絶えない一日となりました(*^▽^*)