資料請求 見学予約

🌤第13回 園芸部活動報告(キュウリ&キャベツ収穫)

まだ高い気温の日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか(*^^*)
園芸部の活動報告をさせていただきます✨

植えましたキュウリも7月上旬には旬を迎え、
入居者様に収穫を行っていただきました(‘◇’)ゞ

前回の報告時には、小さい苗でしたがあっという間に立派に成長しましたね😆


収穫したキュウリ🥒も大きくて食べ応えがありそうです🤤

収穫したキュウリは、厨房さんで調理していただき、
入居者様に召し上がっていただきました(*^^)v


味が濃く、皆様にも「美味しいわ🎵」と好評をいただけました(*´▽`*)

キャベツも収穫が完了し、皆様と記念撮影です(^_-)-☆

キャベツも虫食いが多少ありましたので、
そちらを取り除いて、厨房さんより提供していただきました😋

皆様に協力していただき、自分たち自ら収穫した作物は味も格別ですね(^^♪
次はどのような植物を植えるのでしょうか( *´艸`)楽しみですね🎵