資料請求 見学予約

手芸の会

5月開催の手芸の会、今回はお花のコサージュ作りです。
カラフルなフェルトの中から、お好きな色を選んでいただきました♪
「どれにしようか迷っちゃうなー」「どれにしようかな?」と
可愛い色が沢山あって色選びからワクワクしてしまいますね( *´艸`)

まずは型に合わせてフェルトをカットしていきます✂

皆様上手にカットし、花びらが出来上がりました!

花びらの形を整えてグルーガン(粘着剤)を使って貼り合わせていきます
「うまく出来るかな…」

完成でーす👏✨
とても上手に出来上がり、早々に胸元につけ「ハイポーズ📷」

お洋服につけてから姿見で何度も見て、お互いの作品を褒め合いながら
とても和気あいあいとしたご様子でした☺