資料請求 見学予約

星川バスハイク来館🚌

5月15日にSS星川の入居者様とスタッフが、大和にいらっしゃいました\(^o^)/
昨年、大和の入居者様とスタッフが、SS星川へ訪問しましたので、
今度は大和がおもてなしをさせていただこうという交流会です✨✨

大和の入居者様とスタッフで、歌を歌いながら
玄関でお出迎えをさせていただきました😉
スタッフは大和のイベントTシャツを着て、お出迎えです(*´▽`*)

更に入居者様より、お花のブローチのプレゼントがありました🎁

SS星川の皆様には施設をご案内させていただき、

レストランにて星川と大和スタッフによる漫才を見ていただきました(^_-)-☆

その後は、待ちに待ったスイーツバイキングです(∩´∀`)∩

厨房さんにも協力していただき、SS星川の入居者様とスタッフを

盛大におもてなしさせていただきました(^_-)-☆
ご協力ありがとうございました(人’’▽`)

入居者様、スタッフともに笑顔の溢れる1日となりました🥰
またこういった交流が増えていくといいですね🎵