資料請求 見学予約

🎎お雛様🎎

日差しが温かくなり、春を感じ始めた今日この頃、
サニーステージ大和では、お雛様を飾りました!(^^)!

少数ではありますが、入居者様にも手伝っていただきました!(^^)!
ありがとうございます(^_-)-☆

まずは紙にくるまれているお雛様を箱から出します(/・ω・)/

「このお人形は何段目かしら?」、「立派なタンスね✨」等お話ししながら、
スタッフと入居者様で、見本を見ながらお雛様を置いていきます(;´・ω・)

無事に飾ることが出来ました(∩´∀`)∩
7段飾りという事もあり圧巻で、飾り終わった後は手伝っていただいた入居者様も
完成したひな壇をみて、感嘆されておりました(^^♪

 

レストランへ食事にいらっしゃる入居者様も、

お雛様を見にフロント前へ立ち寄っていただくことも多く、

今大和はフロント前が華やかになっております(#^^#)

是非大和へお立ち寄りの際は、お雛様もご覧いただけますと幸いです🎵