資料請求 見学予約

CLUB💛甘党~モンブラン作り🤤~

だんだんコロナも落ち着いてきた今日この頃、

大和でもだんだんと皆様で楽しめるレクリエーションの開催が多くなりつつあります😆✨✨
今回は12月2日に行った「CLUB💛甘党」のモンブラン作りについて
ご報告いたします(*’ω’*)

今回のモンブラン作りは、カットしたスポンジに生クリームと

モンブランクリームを乗せていただき、最後に栗を乗せるという簡単クッキングです\(^o^)/
まず、スタッフがお手本をお見せします✨

それを真剣に確認する入居者様たち( ^ω^)・・・頑張って下さい🔥

早速入居者様も、スタッフの後に続き、レッツクッキング!!(∩´∀`)∩
支配人やスタッフも入居者様とご一緒にクッキングをされておりました!(^^)!

モンブランが完成後は、皆様一緒におやつタイムです(*´▽`*)

とても笑いの絶えない、甘く美味しいひと時となりました(●´ω`●)
今月もまだまだレクリエーションがありますので、皆様お楽しみに🎵