資料請求 見学予約

秋のバスハイク🚌その②

お食事を堪能していただいた後は、SS星川さんへお邪魔させていただきました(^O^)/

星川の職員さんに、建物内を案内していただき、最終的には屋上庭園へ(*’ω’*)

人口芝が敷いてあり、天候も良く皆様くつろがれておりました🎵
とてもさわやかで良い時間でした\(^o^)/

その後はレストランへ移動し、カラオケ大会へ🎤
星川の皆様も歓迎ムードの中、代表としてH様よりご挨拶いただき、
カラオケ合戦が始まりました(*´▽`*)

大和スタッフWさんと星川の入居者様のデュエットもありました(^O^)/
深みのある二人で、ムードが出ていますね!!

歌いながら、バイキングでケーキもふるまっていただき、
入居者様も笑みがこぼれます(●´ω`●)

星川の皆様には、素敵なおもてなしをしていただき、
ありがとうございました(^O^)/✨✨またこういった行事を企画していきたいですね🎵