資料請求 見学予約

🥩デリバリーランチ🥩

久々に、毎月開催のデリバリーランチの報告をさせていただきます(^^♪

前回のデリバリーランチのブログ(ステーキ)とかぶってしまいますが💦、
今回は5月ぶりに、ステーキ&ハンバーグを選んでいただきました✨

今月も肉好きの入居者様が集まります!(^^)!

ステーキのお写真はスタッフが取り忘れたので😢
せめてハンバーグだけでも( ^ω^)・・・

このハンバーグ、美味しい上にステーキよりもお値段がお手頃という事もあり、
毎回ステーキに負けない位、人気なんです🔥
K様は、「ステーキよりも美味しい\(^o^)/」と仰られるほど(*^-^*)
ご夫婦でハンバーグを頼まれておりました(*‘∀‘)

ステーキにつきましてはもちろんの事、頼まれた入居者様に笑顔が(*^▽^*)

来月もデリバリーランチを予定しておりますので、お楽しみに🎵