資料請求 見学予約

🎉敬老祝賀会🎉

大和では、17日に敬老祝賀会、18日に特別食にてお祝いをさせていただきました(*^▽^*)
まず、17日のイベントの様子から・・・
「箱の中身はなんだろな?」ゲームを行いました✨

皆様、中身を当てようと必死です<(`^´)>

その後は、入居者様の長寿をお祝いし、

賞状とささやかではございますがプレゼントをお渡ししました(*^-^*)

 

賞状も好評で、皆様の笑顔に癒された1日となりました🎵

そして次の日は、待ちに待った特別食です🤤

メニューは皆様が大好きなお寿司と天ぷらです(*^^)v
今回は、厨房さんにお願いして、目の前で握っていただきました!
お寿司屋さんみたいで、テンションが上がりますよね(*^▽^*)

皆さまが健やかにこの日を迎えられたこと、大変うれしく思います(^^♪
これからも健康第一で、いつまでも元気でお過ごしくださいね✨