資料請求 見学予約

納涼祭~食べ物&催し物~!(^^)!

今回は催し物ととして、大和のブログによく登場していただく

水野ケアマネのトークショーが開催されました(*^▽^*)✨✨

ウクレレによる演奏から始まり、

 

 

大根踊りを披露し、(※水野ケアマネ、フロント清水は元農大生です(*^_^*))

 

 

最終的には、支配人も参加し、飴探しゲームを行いました!!

 

お腹を抱えて笑った後は、今年も去年好評だった、ビール風ゼリーで乾杯です😆
焼きそばに、たこ焼き等、お祭り風メニューに皆様、笑顔がこぼれます!✨✨

 

また今回の大和の納涼祭では、かき氷屋さんの出店もありました(^^)v
スッタフが腕によりをかけて提供します( *´艸`)

 

 

あっという間に行列が出来ました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

かき氷屋さんも大盛況となり、ご協力いただきました皆様ありがとうございました!(^^)!
ブログでは、皆様の笑顔の一部しかお見せ出来ないのが残念ですが・・・
なにはともあれ、お腹も心も満たされた納涼祭となりました✨✨