資料請求 見学予約

納涼祭がやってきました🎵

今年も待ちに待った納涼祭を行いました!(^^)!
先ずは盆踊りから始まります( *´艸`)

この日のために皆様に盆踊りを一生懸命練習していただきました★

盆踊りを行った後は・・・
スイカ割り🍉を行っていただきます( `―´)ノ
青空の下、皆様がスイカに棒を振り下ろしていきます🔥

支配人も体を張って参加します🎵

 

 

皆様が見守る中・・・

 

無事に割る事が出来ました(^_-)-☆
割ったスイカはスタッフが美味しく頂きました🤤

スイカ割りで運動した後は、懐かしい出店で遊びます🏳‍🌈

入居者様も、スタッフも笑顔の絶えない1日となりました(*^_^*)

 

食べ物と催し物は、次のブログへ( ^ω^)・・・