資料請求 見学予約

第7回 園芸部活動報告 その1(スイカ🍉収穫編)

皆様、こんにちは(^O^)/
8月も元気に園芸部の活動の報告を行います!

前々より報告しておりましたスイカが8月に入り見事に実りましたので、
収穫し皆様に召し上がっていただきました( `ー´)ノ
岩間支配人が種より丹精込めて育て、8月に加藤支配人に引き継がれ、

愛情をこめて育てられたスイカがついに収穫の時を迎えたのです🍉✨

 

収穫したスイカと一緒に写真撮影です(^^)/

収穫後は入居者様に昼食時にお出ししました(*^_^*)

 

その他少量ですが、ゴーヤ、枝豆、ナス、イチゴも収穫致しました!!

前半は、スイカの報告をさせていただきました(^^)/
その2へ続きます✨✨・・・