資料請求 見学予約

第6回 園芸部活動報告🌱(7月分)その1

ようやく梅雨が明け、例年にない猛暑の日が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか(^O^)/
7月も、サニーステージ大和の園芸部は

元気よく活動致しましたので、報告致します😆!!

7月中旬、第4回で報告させていただいておりました枝豆が

大きくなりましたので、皆様で収穫を行いました✨
苗を引っこ抜いて・・・

 

そのあと、苗から枝豆をとっていただきました(*^^*)

 

支配人も、協力してより良い枝豆を選り分けます( *´艸`)

収穫した枝豆は、厨房さんに茹ででいただき、

翌日の昼食にて皆様に提供致しました(^_-)-☆
厨房さん、ありがとうございました!

 

まずは、枝豆のお話でした(^o^)丿
ご協力いただいた皆様ありがとうございます🎵
7月の活動報告は、『その2』へ続きます( ^ω^)・・・