資料請求 見学予約

五月雨喫茶☔

今月も、喫茶を開催致しました!(^^)!

今回は、6月という事で梅雨にちなんで、紫陽花のケーキと紅茶を
ご用意しました(^^♪

この見た目に皆様からも、「食べるのがもったいない😫」、「飾っておきたい🎵」
等のお声が聞かれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実はこのケーキ、見た目は紫陽花ですがお味は、バナナのババロア🍌なんです!
更に刻んだパイナップルが入っており、さっぱりして食べやすくなっております(*‘∀‘)

お味の感想も「長生きしたご褒美ね(*^▽^*)」、「なかなかない味ね( *´艸`)」など、
皆様に高評価いただけたようです😆

 

 

今月もご来店ありがとうございました(^o^)丿
来月も、皆様に喜んでいただけるようなお菓子をご用意して、お待ちしております✨✨