資料請求 見学予約

「納涼祭」第二弾「納涼祭」

題目 「みんなで楽しく阿波踊り」

(^^♪ 一かけ二かけ三かけて四かけた踊りはやめられない「ヤットサー」
    五かけ六かけ七かけて 八っぱり介護はやめられない「ヤットサー」
    踊る阿保に見る阿保 同じ阿保なら踊らにゃそんそん 「ヤットサー」
    手を挙げて足を上げれば阿波踊り 「ヤットサー」
    小田急線玉川学園6丁目 介護の事ならサニーへどうぞ 「ヤットサー」

(^^♪ 一人一人の想いを紡ぎ やっぱりサニーで良かったわ 「ヤットサー」
    共に喜びを感じ何気ない幸せを 「ヤットサー」
    喜び二倍悲しみ半分 幸せは「ありがとう」「ヤットサー」
    
    なかなかの名文句<MVVより引用>
    サニステージならではの良さが伝わって来ます。

    支配人の奴に扮したご挨拶と共に、踊りも最高潮 💕

さぁ~さぁ~皆様輪になって一緒に踊りましょう (o^―^o)ニコ
そして最後は昔なつかしの〝クリームソーダ〟
懐かしい話で盛り上がっていました。