資料請求 見学予約

【15周年記念イベント】第1部  

・15周年のご挨拶
・サニーステージ玉川学園、ちぎり絵先生より、お祝いの言葉
 思い出が沢山詰まった大切な「蓮・天空のネパール」の
 ちぎり絵を頂きました。
 先生には日頃大変お世話になり、素晴らしい作品を数多く作らせて
 頂いています。先生の発想の素晴らしさはご入居様が一番よく
 知っています。いつも本当にありがとうございます。
 大切に飾らせていただきます。

荒井 千枝 介護副主任
15年間、介護の第一線で頑張って頂き、本当にありがつございました。
この15周年を記念して表彰をさせて頂きました。
この15年を振り返り、一言。
突然の表彰で驚きと喜びで、感極まり涙声でのご挨拶 😢
これからもよろしくと、支配人からの言葉がありました。
ありがとう❣ ありがとう❣ と拍手が鳴りやみませんでした。

オープン当初からの映像がバックに流れています。
スタッフの皆様若かったですね~(笑)

皆様とご一緒に🥂💨 

そしてステーキの昼食、フルーツの盛り合わせ・シュークリームタワー
素晴らしい・さすが職人さんですね❤