資料請求 見学予約

秋のバスハイク 「東京湾 ランチクルーズ」🚢前編

4年ぶりのバスハイクです。前回を知らない入居者様も多く新鮮な気持ちと
ワクワク感でいっぱいのご様子でした。
女性陣は前日より何を着て行こうかしらなどそわそわ・・・

いざ出発、施設から近くのバス乗り場まで移動し出発。
たまたま、以前のご入居様のご家族がワンちゃんのお散歩で通りかかり
「懐かしいわね」と一緒にお見送りをして下さいました。ありがとうございました。

車内は恒例の自己紹介から始まりました。新しいケアマネージャーも参加
緊張しながらもご挨拶を頂きました。初参加のご夫妻です。感想も一言あり

  

車内では、クイズなど盛り上がっていましたよ!!!
いよいよ竹下桟橋です。海風に乗り潮の香 カボチャさんたちがお出迎え