資料請求 見学予約

【敬老祝賀会】開催

皆様、本日はおめでとうございます。お集りの皆様方が、お元気に
敬老の日を迎えられたことを、心よりお祝い申し上げます。
いつまでもお健やかに、楽しい毎日をお過ごし頂けますように祈念致します。

 

  
支配人からのお祝いのお言葉を頂きました。

長寿祝い 7名様 支配人よりお祝いの症状が授与されました。

 

 

 

昼食は待ったいましたとばかりに喜びも大きく「握り寿司・天ぷら・茶碗蒸しなどなど・・・

握り寿司はお代わりOK!(o^―^o)ニコ 最初は全員で乾杯から始まりました。

 

 

さぁ~いよいよ敬老会のイベントの開催
今年は「三味線」演奏会 皆様と一緒に歌あり、盆踊りあり、楽しく
時間を過ごさせて頂きありがとうございました。皆様の笑顔が印象的でした。

 

 

楽しいイベントも終わり、おやつの時間、もちろん!!!
「紅白まんじゅう」今年は大きいぞ~\(◎o◎)/!