資料請求 見学予約

「納涼祭」

今年は盛大にお祭りが開催されました。
施設内には提灯が下がり、お祭り気分を盛り上げていざ本番

 

 

屋台(やきそば・フランクフルト・焼きおにぎり・焼き鳥・枝豆・たこ焼き・豚汁)

ドリンクバー(ビール・ソフトドリンク・ノンアル他)🍹
次から次へとテーブルに運ばれてきます。
ビールを🍺片手に嬉しそう!!! 乾杯!!!

 

 

 

いよいよイベントの始まりです。支配人が中心となりオッレー!!!
♪「マツケンサンバ」♪

 

続いて「YMCA」強面の白いスーツ姿???だれ・・・

  

普段はやさしいお兄さん NEWフェイス 瀧島スタッフです。
よろしくね。永ちゃんの大ファンだそうです。

さあさあ、いよいよ盆踊りです。介護主任のかけ声と共に始まります。
太鼓担当、支配人そして事務主任
そして驚きは、事務主任が持っている太鼓は・・・
バケツを利用しての手作り太鼓 見事Σ(・□・;)
*我が施設のドライバーさんが制作

 

 

  

皆様そろそろお疲れです。
おやつの時間に「かき氷」わぁ~すごい!!!久しぶりに食べるわ~
マンゴーシロップ卦にアイス乗せ

 

皆様、たのしんで頂けましたでしょうか?
来年はもっと盛大に行うとの事
楽しみ (⋈◍>◡<◍)。✧♡