資料請求 見学予約

2023年「春」🌸

今年は気温も高く例年なく早咲き満開となり散り際も早い年でした。
お花見見物も慌ただしく開始になりました。

青空に浮かぶ施設の桜も満開・ハナモモも満開そしてつつじも咲き始めています。

施設の周りの木々やお花達が忙しくなります。

 「施設のウッドデッキ」

   

 

           
                  

ガーデニング チュウリップが咲きました ラウンジのwelcomeflower

 「恩田川お花見」

 施設へ繋がるなかよし公園🌸 そして恩田川に着きました。なんと見事に咲き誇っていました。

    

 新しいドライバーさん初めまして、よろしくお願い致します
 私たちと一緒に楽しい思い出を沢山作りましょうね❤

  

 

 

 皆様の笑顔が、桜に負けていないくらい、素晴らしい笑顔でした。

  

 

 

最後に行きます昭和薬科大学の桜通り 見事にアーチになりまるで「桜の園」

   

 今年も素晴らしい桜を見る事が出来、ありがとう!!!
 来年また会いましょう