資料請求 見学予約

運動会

気持ち良い秋晴れの中、4階レストランにて運動会が行われました😊

白組は学ラン姿、赤組はベリーダンス姿で応援団長の登場です!!

毎年のことながら赤組応援団長のパワー✨はプロ級✨です💪

「緊張しちゃうわ~💖」と仰いながらも代表して選手宣誓をしてくださいました😊💖

最初の種目は「輪をつなげよう!リング送りリレー!」

順番が回ってくるまでドキドキです😊

お次は「借り物競走!」応援団長はぐるぐるバット10回転でスタート!!

フラフラからのゴロゴロ~~😅

お決まりの派手なリアクションが大ウケでした😅💦

そして皆さまと一緒にコスプレをしてゴールしました😊✨

そして「玉入れ!」と「ボール送り!」

赤組190点リードで余裕でしたが、

最後のボール送りゲームは得点200点!!で逆転されてしまいました😢😢💦💦

スタッフも皆さまと一緒に大盛り上がり😊

今年も笑いありの楽しい運動会でした💗💗

皆さまお疲れ様でした✨