資料請求 見学予約

秋のバスハイク②

お食事を堪能した後は、バスに乗って20分ほどで「新江ノ島水族館🐟」に到着!

水族館というと遠足の定番!!

ピンクの帽子と体操服姿の幼稚園児に「かわいいね💗あのグループに入りたいね~😊💕」と

笑顔で手を振ってから、水族館へ!!

 

 

水族館の中は魚を驚かせないために薄暗くしているそうです!(クイズでの豆知識😅)

自然に近い魚の様子を見る事が出来ました😊

 

 

こちらはクラゲの癒し空間😊幻想的でとてもリラックスしますね!!

 

 

大きなエイも頭上に・・迫力があります😲💦

 

 

イルカショーの時間です🐬

「カッパ持っていく~?!」と皆でイルカの水しぶきを浴びる気満々のスタッフもいましたが😅💦

車イスは一番上からの見学です😊

 

 

お土産売り場も、かわいいグッズがたくさんあります!

 

 

帰りのバスでは、いつも練習していた歌を唄い、気が付くと見慣れた景色に・・

弐番館の玄関にはスタッフがお出迎え💕「ただいま~😊」

 

 

とても楽しいバスハイクとなりました😊皆さま、お疲れ様でした😊