資料請求 見学予約

納涼祭

3年ぶりのご家族をお招きしての「納涼祭」が開催されました!!

ラウンジには「射的」や「ヨーヨー釣り」をご用意し、

納涼祭前から皆さまとお祭りムードで盛り上がっています😊✨

 

今年の司会は、ケアマネジャー🎀と機能訓練指導員🎀です!!

 

 

支配人の挨拶と乾杯で、納涼祭スタートです🥂

 

 

松花堂弁当のほかに、オードブル、肉魚料理、

デザートを大皿料理にてご用意させていただきました!!

まずは、お食事をお楽しみいただきながら、トランペット演奏です!!

 

 

 

 

お次は職員による「ランナウェイ✨」

気合いを入れて、お約束の姿に・・(笑)

誰だか、おわかりいただけましたでしょうか?🤣 (笑)

 

 

そして、入居者様・ご家族の皆様・職員が一丸となって

「ヤングマン・YMCA!」を歌って踊りました🎉

この曲、すごーく長いんです🤣💦

皆さまと踏ん張って盛り上がりました😊❤❤

 

 

 

おかげさまで、楽しいひと時を過ごせました❤ありがとうございました😊