資料請求 見学予約

納涼祭 その3

引き続き、模擬店の様子をご紹介します😊💕

 

こちらはヨーヨー釣りコーナーです😊

覗き込んで、どれにしようかな~?

 

皆さま、次々とお目当てのヨーヨーが釣れたようです😊✌

 

 

 

お次は、射的コーナーです😊

スタッフが作った、かわいい的を狙って撃って頂きます😊💪

 

まずは手慣らしに、1段目中央のかわいいワンちゃん🐶

ついつい応援側も力が入ります😅📣📣

真剣な眼差しですね✨

上の段の小さなピカチュウの的に挑戦✨

駄菓子とおもちゃの景品をご用意しました🍬🍪

 

 

 

皆さまに喜んでいただき、企画担当スタッフもホッとひと安心💗

充実した時間をお過ごしいただけました💗💗

また次のイベントを楽しみにしていてくださいね😊✨