資料請求 見学予約

出張デパート

 

本日のイベントは出張デパート✨✨

 

 

開始早々会場が埋まる程の、たくさんの入居様が来店してくださいました!

色とりどりのお洋服がずらりと並んでいて入居者様は大喜び( *´艸`)💗

 

 

サイズやカラー展開も種類豊富!

 

お洋服だけではなく、靴下・バッグ・帽子なども用意して頂きました!!

 

「どっちの色が良いかな~?」「こっちの形がいいな~😄」

「どう?似合うかしら💖」と笑顔が溢れます🎵

 

 

皆様 自分好みの品物を選ばれていらっしゃいました🌟

 

また、同時に開催された北海道物産展も魅力的な品揃え!

おいしそうなお菓子や名産品に興味津々です🍭

 

 

感染症対策のためしばらくお休みをしていた出張デパート

久しぶりの開催に皆様の楽しそうな笑顔が印象的でした😊

 

またの開催をお楽しみに!!