資料請求 見学予約

しょうぶ園

梅雨に入り、夏らしい気候が少しずつ近づいてきています!

皆様お変わりなく元気に過ごされていますか?

 

サニーステージ野比弐番館では、

5月下旬から「横須賀市立しょうぶ園」に散策に出かけています😊

 

 

 

「昔よく来ていたんだよ!」「水車の前で写真撮ったことがあるわ!」

「横須賀にいる人ならここは来た事あるわよね~」と、

心地よい穏やかな空間で昔話に花が咲きます🌼

なんとしょうぶ園の建設に携わった入居者様も!

素敵なエピソードを聞かせていただきました💗

 

 

 

たくさん散策してひと休み😊

美味しいソフトクリームに思わず笑顔がこぼれます🍦

 

 

自然に癒された楽しいひとときでした✌

また綺麗な景色を見に行きましょうね☺