資料請求 見学予約

海のコンサート

野比海岸の音楽家4名がコラボして、

海のコンサートを開催しました♪

司会進行 ピアノ ボーカルは入居者様、

フルート奏者は野比海岸の看護師さんです!

この看護師さんは時々音楽仲間と演奏会を開いているそうです(*^-^*)

でも野比海岸のみんなの前で演奏となるとドキドキです
演奏者3名で毎日集まって練習を頑張っていました😆
練習の時間になると、どこからともなくフルートやピアノの音色が聞こえてきて、
近くにいる職員は癒されていました❤

いよいよ当日、司会進行役の方の挨拶、

そして曲の紹介でコンサートがスタート!

同じ健康管理室の看護師さんたちも声援を送りますヾ(≧▽≦*)o

『浜千鳥』『モルダウ』『愛のロマンス』等、素敵な曲を次々と演奏♬

野比海岸の4階が素敵なコンサート会場になりました♪

最後のアンコールを含めると全13曲!
とっても素晴らしい演奏に入居者様も職員も

幸せなひと時をいただきました🥰
ありがとうございました😊