資料請求 見学予約

唐ちゃんトランペットコンサート♬

いつも素敵な演奏を聞かせてくれる『唐ちゃんトランペットコンサート♬』

今回はお彼岸が近いということで、亡くなった方を思い、忍んで演奏してくださいました

昭和の昔懐かしい曲を中心に、同期の桜、軍歌戦時歌謡曲など演奏を聴いて、涙ぐまている入居者様もいらっしゃいました

軍歌歌謡曲の中でも、世界三大行進曲の中に日本の曲が入っているのをご存知でしょうか?
皆さん一度は聞いたことのある、、そう!軍艦マーチ(パチンコ屋さん)では、ノリノリで
手拍子、リズムをとりながら楽しんでいらっしゃいました

唐ちゃんもラストのアンコール『昴』を入居者様と一緒に歌い、皆さん拍手喝采で幕を閉じました😊