資料請求 見学予約

「幸せのはじまりはありがとうから❤」

小俣組100周年を記念して、サニーステージ野比海岸では、

ありがとうプロジェクトを開催しました

「幸せのはじまりはありがとうから❤」

その言葉どうり、ありがとう♪って、誰から言われても、

誰に言っても心が暖かくなる魔法の言葉ですよね
日々いろんな感謝があってもなかなか伝える機会がない・・・
そこで・・・
野比海岸のご入居者様、ご家族様、職員、野比海岸に来てくれた方皆さんに、

日々のハッピーエピソードを大募集をしました🥰 

もちろんひとり何枚でもオッケ―!

書いたメモ紙をどんどん張り付けて、おっきなサニー(おひさま)を作りましょう!
という事で、、少しずつ、メモ紙が貼り付けられていきました

そしてついに・・・!
こーんなおっきなサニーのおひさまができました(❁´◡`❁)

せっかくなので、記念に屋上にあがってみんなで写真をパチリ✨

ありがとうのおひさま♬🌞これからも、感謝の気持ちを伝えあって、

しあわせの輪を広げていきたいです❤