資料請求 見学予約

父の日イベント第2弾「たこ焼きパーティー」

父の日イベント第2弾!
お楽しみレクリエーションは、なんと『みんなでワイワイたこ焼きパーティー🎈✨』
たこ焼きと言っても本当のタコだと入居者の皆様にはちょっと固くて心配なので、
『なんちゃってたこ焼き』にさせていただきました😁

中身は魚肉ソーセージやチーズ、あと食事制限のある方もいらっしゃるので、

中身をいろいろ配慮して、いろんな種類のたこ焼きの準備しました

今回はみんなでワイワイ!職員と入居者様と一緒に焼いて食べましょう♪という企画です😊
幾つかのグループに分かれ、たこ焼き機も準備しました
入居者様にお話を伺うと、ほとんどの方が食べたことはあるけど、焼いたことはないとの事・・・

なので竹串を持って興味津々で職員の手元を注目しています😆
一緒に焼く職員が、『こういう感じでツンツンしながらクルっと回して~』とアドバイス!


皆さん初めてなのに凄くお上で、綺麗にまーるいたこ焼きがどんどん出来上がりました🐙
ソース、マヨネーズ、青のり、かつお節、お好みでかけて・・・『いいただきまーす♬』 
『うーん!美味しい😍』


この日はたこ焼きはもちろん、サイダー、ノンアルコールビールなどお飲み物も飲み放題!
食べては焼き、食べては焼き、、、皆さん焼くのにハマっていました😆
なんちゃってたこ焼きパーティーも大成功! 

初体験のたこ焼きは皆さん本当に楽しかったようで、また是非開催したいと思いますq(≧▽≦q)

父の日イベント!皆様に楽しんでいただけて、職員も嬉しい1日となりました😊