資料請求 見学予約

♪敬老会お楽しみレク♪

シルバーウイークの日曜日、敬老の日の前イベントで、

お楽しみレクリエーションを開催しました♪

皆さん集まって、「何のゲームするの? やり方はどうするの?」と、

ドキドキワクワクです(*^^*)
まず最初は、丸めた新聞紙を投げて、

前の板にくっつけるぽいぽいゲーム♪

 

 

皆さん真剣なお顔で、どんどんボールを投げつけます!

 

 

すぐにくっついてボールがいっぱいになる方や、なかなかつかない方も,,,💦
終了の声がかかっても投げ続けていらっしゃいました(*^▽^*)

結構体が温まってきたところで次のゲーム♪
うちわで紅白の玉をすくって相手の陣地に投げ入れます。

 

 

 

何回か繰り返しゲームを行い、
さすがに皆さん汗ばんできたご様子で、

もっているうちわでパタパタ仰いでいらっしゃいました(^^)
本当に野比海岸の御入居者様は皆さん元気いっぱいで、

いつもパワーを頂いてます(*^^*)

最後に敬老のお祝いに、職員から皆様にささやかなお菓子をプレゼント♪

 

 

皆さんニコニコで、楽しいひと時でした♬。