資料請求 見学予約

♪フラダンス♪

こんにちは!野比海岸では、少しずつボランティアによる

レクリエーションを再開しております。
今回は、4年ぶりに来所してくださった、

フラダンスのモアナ・マカニの皆さんです✨

 

入居者の方々も、出演される方々も、ドキドキワクワク♪

最初は小学生くらいの可愛らしい方々が登場!
皆さん自然とお顔がほころびます(*^^*)

曲が始まると、とっても可愛い笑顔で踊りを見せてくれました♪

その後、大人の方々も登場!

素敵な踊りに皆さん手拍子で見入っていらっしゃいました(^^)

 

 

 

フラダンスの手の動きにはそれぞれ意味があって、

それを踊りで表現したり、想いを伝えたりするそうです。

それを少し教えていただき、一緒に踊ってみました💃

 

フラダンスをご覧になった入居者様に、
「まだまだ長生きしなきゃと思ったよ!」
「この年で、こんないい思いをするとはなぁ」などなど・・・
こんなにパワーチャージできるんですね!

モアナ・マカニの皆さん!本当にありがとうございました!
また、野比海岸に元気と素敵な踊りを見せに来てくださいね♬

入居者様の方々が心待ちにしてますよ~♪