資料請求 見学予約

レッツ!エアロビ!

5月から新しいレクリエーションを開催✨

エアロビのインストラクターの資格をもっている介護職員が

皆様とエアロビ体操をしました🎵

 

リズムに乗って体を動かすことが好きな方が多いので、エアロビは大好評でした!
皆様がよくご存じの歌謡曲をエアロビ調に編集された音楽を使ったことで、

皆様ノリノリで体を動かしていらっしゃいました🎵

 

 

職員も参加させてもらいましたが、1時間行うと結構な疲労感💦
それでも入居者様は最後までエアロビに参加をされ、

体を動かしているご様子は、感服致しました!
日々、ラジオ体操やDVD体操を行っている努力の賜物かもしれません✨

 

職員は「入居者様を見習わなきゃ」と実感したエアロビタイムでした(笑)

普段行っている介護体操やラジオ体操とも一味違うエアロビ体操、

皆様から沢山の「楽しかった~(*^▽^*)」のお声を頂き、来月も開催予定です!