資料請求 見学予約

河津桜ドライブ🚙🌸

太陽が出ていると少し暖かく感じる日が多くなってきましたね(*^^*)☀

お天気の日には、入居者様と三浦の河津桜を見にドライブへ出かけています☆

早咲きの桜で有名な河津桜ですが、皆さん見たことはありますか?
三浦の方に、この時期はニュースなどテレビでもよく取り上げられる河津桜の名所があります!
車ですぐ行ける距離なので、この時期大人気のお花見ドライブ企画です☆

入居者様は、桜を見るとやはり心が癒されるようで、桜が見えてくると思わず「わあ~✨」

                               「桜だ~🌸」

  

心の声が漏れていたり「桜の花が一番好きだ!!」「やっぱり桜はいいねえ(´▽`)」と

楽しさを言葉にしてくださったりしています (^O^)

 

 

なんだか一足先に春を感じることができ、嬉しい気持ちになりますね!

ドライブ日和の日に、数名ずつ河津桜ドライブへお声掛けしますので、お楽しみに~♪

  

さて、最後に3月の予定をお知らせします!

  

4月もお花見ドライブを予定していますので、乞うご期待✨