資料請求 見学予約

Christmas🎄

12月になり、日の入りも早くなりましたね。

気が付くと外は真っ暗!なんてことも多くなり、少しばかり寂しいような気持ちになりますが…

 

サニーステージ野比海岸は冬の雰囲気を楽しんでおります🎵

 

サニーステージ野比海岸の玄関では、サンタさんがお出迎え (^^♪

前を通ると歌いながら腰を振って踊る、お茶目なサンタさんです💛

 

入居者様にも「あら、かわいい~」と大人気(*^^*)

来館されるお客様も皆さん口をそろえて「わあ、びっくりしたあ~」と笑っていただいています🎵

 

フロントには可愛い雪だるま3兄弟⛄と砂糖細工のクリスマスツリー🎄

こちらはなんと!厨房のシェフが作ってくれました✨

 

砂糖細工ができるなんて初耳で、驚きました~✨

とても細やかな作品で、思わずじっくりと眺めてしまいます(^O^)

 

他にも職員が作った折り紙のポインセチア✨

折り紙で作ったとは思えない…とても綺麗ですよね✨

 

実は!外も素敵なイルミネーションで彩っています✨

ぜひ、野比海岸の海を横目に、サニーステージの外に飾られた

大きな光のクリスマスツリーを見に来てください♪