資料請求 見学予約

風船追い出しゲーム🎈

大好評につき、レクリエーションでは、オリジナルのゲームを楽しんでいます!

 

以前にご紹介した「新聞紙ポイ!」や

「もぐらたたき」(ぜひ過去のブログを見てください♥)

に続き、新しいゲームが開発されました✨

 

その名も「風船追い出しゲーム」です✨✨

 

並べられた風船に向かってボールを投げたり蹴ったりして、風船を追い出すルールです。

 

 

ボールは、丸めた新聞紙にガムテープを貼って丸い形を作っているのですが

綺麗な丸ではなく、少しいびつになっているのがミソ!

 

思ったように転がらない様子に皆様大笑いでした(^O^)

 

最後に、今月の特別食をご紹介🍽

 

洋食のレストランのようでとても美味しかったです♡

 

聞きなじみのないメニューで皆さんドキドキワクワクしながら

お食事を待っていましたが(^O^)、どのお食事も柔らかく

味付けも皆さんのお好みで、ペロッと召し上がっていました🎵