資料請求 見学予約

納涼祭

楽しみにしていた「納涼祭」が開催されました✨
ご入居者様はオレンジ色の法被を着てお祭り気分!

楽しかったサニーステージ野比海岸の納涼祭を皆様に一部ご紹介🎵

みんなで盆踊りを楽しく踊っていたら、悪さをするコロナマンが登場!
納涼祭の邪魔をして、困った困った…どうしよう…

そこに我らのヒーロー「暴れん坊将軍」が助けにきてくれました✨


コロナマンの勢いは、なかなか収まらず、将軍様も苦戦していましたが、最終手段のアルコールを吹きかけ、見事コロナマンを退治できました✨

コロナマンを退治して、みんなで盆踊りの続きを楽しみ、そこへスペシャルゲストのマツケンが♥

浴衣姿の職員とマツケン、反省したコロナマンみんなでマツケンサンバを踊りました!

入居者様も音楽に合わせて、手拍子や飾りを振って盛り上げてくれました🎵

楽しんでいると納涼祭の噂を聞きつけて「森の石松」が登場!

そして、楽しみにしていた氷の彫刻 (^O^)✨

初めは四角い氷だったのが、みるみるうちに白鳥の形に変わっていく様子は、皆さん童心に帰ったようなキラキラした目で見ていました。

お食事もお祭りメニュー!

焼きそばやチョコバナナなど、美味しくいただきました♥

おまけのお話♥

この日は特別に、職員は浴衣を着ました。その時の髪飾りは、職員の手作りなんです!
浴衣に合った素敵な花飾りで、浴衣美人が3割り増しでした♥