資料請求 見学予約

“流しそうめん”

やってきました❣流しそうめんの季節🎋

暑くなってみたり、急に雨が降ってみたり忙しい季節。
流しそうめん当日の天気を一週間前から調べ始める雨女さん(笑)

「どうか晴れますように❣❣」と祈った甲斐あって、
なんとも過ごしやすい流しそうめん日和になりました✨

今年の流しそうめんは今までと一味違います。
それは竹の組み方😆

支配人アイディアでキャンプロープで吊るすスタイルに✨

足がない分ご案内できる人数も増え、移動がしやすくスマートな作り😍

人数が増えた分、争奪戦はいつも以上の熱戦に😂
毎年笑いが飛び交うこのイベント。楽しすぎます😂

今年もやっぱりご入居者様の笑顔、スタッフの笑顔が最高✨🥰

一人の入居者様が「食べ終わったから手伝うわよ❣」と、

素麺を流す作業のお手伝いをして下さいました。流す側もなかなか面白いらしいです(^^)/

それを見た他の入居者様もお手伝いしてくださり、なんだかほっこりする時間💓

中山のチームワークでどんなイベントもなんのその😆

次なるイベントは納涼祭です❣
どうぞお楽しみに~❤