資料請求 見学予約

“ほっかほかの焼き芋屋さん”

お芋の美味しい季節到来🍠

秋になると来てくださる石焼き芋“みのりあめ”さん🥰

肌寒くなってくると「もうそろそろ黄色い車のお芋屋さん来る?」と

入居者様からお声が上がるのが恒例になりつつあります🤗

みのりあめさんの焼き芋。
これが本当に美味しくて🥰
入居者様も、スタッフも、施設に来られるマッサージ業者さんも、そのご家族もファン💓
ほっぺたが落ちる、まさにスイーツのような焼き芋なんです。

お芋を受け取った瞬間のこの笑顔✨

たまりません🥰
なんだか見ているこちらまで幸せな気持ちに。

今回来所の際にはおもしろいエピソードがありまして🤣

いつもなら、食堂に戻ってから温かいお茶と一緒に召し上がっていただくのですが・・・

と~っても楽しみだったのでしょうね🙌

受け取った瞬間、その場でパクリ🤣
「今食べたい」そう思ったのでしょう😊
しかも、それがお一人ではなく3人も(笑)

その気持ち、すごくよくわかります💕
それぐらい美味しいし、すぐ食べたいお芋さんです❣😋

初めてみのりあめさんの焼き芋を食べる入居者様もびっくり❣
こんなに美味しい芋に出会ったことがない❣とおっしゃっていました✨

来月の来所日が、とっても楽しみです🥰🍠