資料請求 見学予約

“お月見イベント”

やってきました❣お月見シーズン🌕

何でもかんでもイベントにする中山(笑)

【季節を感じ、入居者様と楽しい時を過ごしたい】
働く時間も人生のうち。楽しまなきゃ損❣と思っている中山スタッフ😂

今年の十五夜も、お天気ばっちり✨

お月見用の飾りは手作りのお団子!?という名の紙粘土の作品(笑)

「このお団子食べていいの?」と入居者様。
掴んでみると・・・「え~~~~❣固い❣騙された~」とドッと笑いが😂
話のネタになって何よりです👍

さてさて、本日のメインイベント。

月より団子🍡(笑)
今年も厨房さんにご協力いただき、
できたてのあったか~いみたらし団子を召し上がっていただきました😋

お団子大丈夫?と思われる方もいるかもしれませんが、こちらのみたらし団子。

お豆腐と白玉粉で出来ています🤩✨

茹でたてモッチモチのお団子に入居者様のほっぺも落ちそう🥰

なんて幸せそうなお顔なんでしょう🤭
スタッフまで幸せな気持ちが伝わりホッコリ🥰

「美味しいよ~」「おかわり❣❣」と、とっても大好評でした💕

この日のお月様は・・・雨女発揮によって夕方から雨😱ガーン

ショックをうけていたら
「イベントで十五夜を満喫したから❣」と入居者様が励ましてくれました😂💕
来年の十五夜こそは、一緒にきれいな月を見たいなぁ😊✨